スカイハイ スカイライト

日々の出来事や考えを綴ったり 趣味の絵を公開したり。 就職活動中の為、暫らくお休み。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログの方長らく放置になっててごめんなさい。

昨年11月の大事な試験は終わって普通に大学生活送れているんですけども
他にも色々作業が増えてきたり、モチベーションが下がったり、
この春からの準備で忙しかったりと
色々と面倒なことになっております( ´∀`;)

地震凄かったですね…
最初の地震と夜中の4時頃あった地震では
体感、数年前の中越地震・中越沖地震と同じかそれ以上揺れました…。

これ以上事態が悪化しないことを祈るばかりです。


また落ち着いたら更新再開しようと思います。
ではまたいずれ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vegalog.blog9.fc2.com/tb.php/279-6d0724ee

