スカイハイ スカイライト

日々の出来事や考えを綴ったり 趣味の絵を公開したり。 就職活動中の為、暫らくお休み。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

長いこと音沙汰なしですが 元気に生きてます

Beです


近況だけ報告すると
Yゼミで浪人生活中です
受験生生活二年目ですよ 疲れ疲れ

同じ高校の人が大勢…というか
多分YゼミN潟校の中で最大勢力らしいです
これでも例年に比べればずっと少ないそうなのですが

逆に考えれば以前からの友人も大勢いるので
心の拠り所には困らないので助かってる・・・気がします

けど周りの大学生見てるとすげー羨ましいです ホント(;´д`)

今度こそ受かるといいなと思いながらも
受験が近づくにつれて 不安がどんどん強くなってます
また去年みたいになるんじゃないかと思うと怖い

できることは結局勉強しかないので
なんとか心折れないように もう半年死んでこようと思いますー・・・


それでは


ブログ長いこと放置すると変なコメント・トラックバックついてくるって本当だったんだな・・・;
2008.09.20 21:21 | 過去記事 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ガッシ!ボカ!」
数学は死んだ。凡ミス(笑)

そこそこの点数積んできたんだけど数学で失敗しちまったよ。

そんなこんなで望み薄いけど二次で挽回できるよう頑張ってきます。
自分は失敗したら浪人ですが('A`)

今更だけどあけおめです。
2008.01.23 22:31 | 過去記事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071126002748
スランプ・・・かな・・・?

急に数学解けなくなって、模試の自己採点が酷いことに。
暗記物の地理政経はなんとか点数上がってきたと言うのに。

このままで大丈夫なのかと思いながらも、
23時半頃まで勉強の毎日です。

来週のテスト終わった後は、
センター終わるまで毎日塾通いになりそうです。
雪でバス遅れるから、こっちの方が効率良いからいいんですけども。

それはそうと、どうも家の天井裏に何かいるみたいです。
夜中の3時頃になると、ガサガサ歩く音がしたり、
なんかプープーと鳴く声が聞こえます。うるせえ。

この間の大地震の時、家の近くでハクビシンを目撃したのと、ハクビシンの習性から、
どうもコイツが天井裏に上がってる可能性が高いみたいです。

明日バルサン買ってきて
家の隙間から焚いてみようと思います。

なんて中身の無い日記なんだと心底絶望しながら寝ることにします
おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
2007.11.26 00:27 | 過去記事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフルエンザの予防接種受けてきたら風邪ひいた__○_
2007.11.11 23:01 | 過去記事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071021214853
弟の高校の文化祭突撃してきたら
頭ぶつけて鬱になった

愚痴でした
2007.10.21 21:48 | 過去記事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
