スカイハイ スカイライト

日々の出来事や考えを綴ったり 趣味の絵を公開したり。 就職活動中の為、暫らくお休み。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
練習兼ねて

なーんとなくクラリス。

一人完全に戦力外で不憫すぎる。




明日台風直撃コースらしい。

死ぬー。
顎のラインとか色々失敗

という絵を描きたかったはずなのだが

どうしてこうなった




戦士時代のプリシラの身長 = 大剣の全長 = 165cm


背中から引き抜けるの?

というツッコミは無しの方向らしい…。




こっそりと同盟参加しますた。




画像のサムネイルを表示できるブログパーツとして、
pixivブログパーツがあったのでこれ使おうかなーと思っていたら
これ投稿した絵が表示されるのね。

どうしようかなー・・・。
引き続きアナログで落書晒し。


金眼 胸像っぽく

作中最強クラスの力を持つかつてのナンバー1
微笑のテレサ

クレアを救うために組織の鉄の掟を破り、人を殺し組織から離叛。
以後組織から命を狙われることに。

驚異的な身体能力に加え、
ずば抜けた高さの妖気感知能力による相手の動きの先読みが得意。




シャーペン一本で20~30分位かけてサラサラと。

一応顔の描き分けは試みているものの、
正直髪を描き始めるまで誰を描こうとしているのか忘れそうになるから困る。

と言うか髪描くの難しいですね。
某サイトで人物画練習しているつもりなのですがなかなか上手くいかず。
結局は練習不足ですかね。
描きこみすぎるとごっちゃになるし、単調に描くと変になるし。

調子に乗って影描いてみると線が薄くなってしまったため、
もう一度濃くなぞってみる。
使っている紙が浪人生時代に使っていた真っ白な紙の余りモノなので
消しゴムかけてもうまく消えてくれません。

おまけに慣れない金眼で描いてみたためになんだか目の焦点が…。




結局納得いかずにもう一枚描いてしまう始末。

うぇーぶ

やっぱり銀眼ですかね。
アナログクレア

アナログで落書。
構図は15巻表紙のそれを真似てます。

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)
